ガマ社長のボーナス決定ドラマ。うちは成果主義!想定外の展開に!?

 

ガマ社長「みんなガマばってくれたから、ボーナスあげちゃう!」

 

いいですねぇ~

誰にいくらあげますか?

 

ガマ社長「みんなが4千万円の達成だね!うちは成果主義!」

 

そうなんですね。

 

ガマ社長「だからみんなに〇〇万円ずつあげる!」

 

ちょっと待ってガマ社長!

金額はみんな4千万円だけど、もともとの目標額が違いますよ。

 

ガマ社長「ふぁっ?!」

 

目標額

カエルさん 3千万円

ケロロさん 5千万円

ヒキーさん 4千万円

 

カエルさんは、目標を上回りました。

ケロロさんは、残念ながら目標達成できませんでした。

ヒキーさんは、目標ぴったり。

 

ガマ社長「・・・みんなにあげたい!!」

 

いろんな課題を含んでますね。

ボーナスの意味とは?

会社の成果主義とは?

成果とは?

目標額は適正だったか?

ひとりで出した成果か?

同じ金額の場合の影響は?

金額を変えた場合の影響は?

今までどうだったか?

これからどうするか?

などなど、あなたの課題も聞かせてください!!

 

ガマ社長「申し込みます!!!」

 ↓ ↓ ↓
経営者さまの課題を聞きたい!
Zoomでお話しませんがま? 

 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガも!!(メルマガ見本記事)
 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/