管理を「記録」ととらえてハードル低く。やりやすさ、続けやすさも重視したいですね。

 

時間管理、メンタル管理、スケジュール管理、金銭管理、人の管理、

「管理」って、言葉のイメージが強いと感じることありませんか。

 

言葉を変えればいいですね。

伝えたい相手に合わせて変えていけばいいですね。

 

たとえば「記録」はどうだろう。

 

事実を書くのが記録。

その記録を生かして、より良く整えるのが管理。

 

管理の前には、記録が必要。

なんでも記録から始まります。

記録から始めるアプローチ。

 

管理を「記録」ととらえてハードル低く。

自分や会社にとってのハードル低さ、大切にしたいですね。

やりやすさ、続けやすさも重視したいですね。

 

blog.gamachan.co

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガも、ハードル低くやりやすい方法をお伝えします。↓
blog.gamachan.com

Zoomでお話しませんか? ↓
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/