花の写真を美しく撮るの、なかなか難しいですね~!

 

目に見える美しさと、撮った時の美しさ。

違う時がある。

 

スマホだから?

 

スマホも、ポートレートモード? だと違うのかもしれないけど、私のスマホには、ないからなぁ~

 

「たまたま」背景がぼやけて、いい感じの写真になることはある。

 

しかし、のっぺりとした平面的な写真になってしまうことも多いですね。

 

あ、そうそう、最近私は、ここガマブログについては

「ガマブログが好きだ!」

「ガマブログのファンだ!

という方に100%向けて、書いている。

 

なので。

前記事で、「花をどんなふうに飾ったかアップしますよ~」と予告したので、https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/20/032729

 

写真の出来にはあまり満足していないのですが~、載せます。

 

f:id:takasemariko:20200320115608j:image

上から撮ったり📷

 

f:id:takasemariko:20200320115626j:image

茎を重視したり(笑)

 

撮影、ガマばります!

( ≧∀≦)ノ🌻📷

 


ガマちゃん@高瀬真理子 on Twitter: "気持ちが萎縮しがちな時だから、 心晴れやかにする小さなことを 大切にしていきたい。 部屋にお花を飾ります!🌸"


f:id:takasemariko:20200320115942j:image

 

新型コロナウイルスによる休みや休業。補償や扱いを一覧にまとめてあります。今、無料相談を受付中です。必要な方、どうぞ!https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/14/000607

 

報道に疲れたり、気持ちが落ち込んでしまう時にぜひ! ガマブログリンク集。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/10/200553

どうなっていくのかわからなくて、それでも日々の幸せを感じながら進んでいく、という選択で生きる。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/13/021733

 

noteも毎日更新! いろんな記事書いてます。
https://note.com/gamachan

私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかも!https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/220235

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel

 

2020年3月の方針。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/134029

 

ご相談、お受けいたします。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116