noteのご紹介。以前のガマブログの雰囲気や私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかも!

 

ここガマブログ。

特にジャンル分けせず、日々いろんなことを詰め込むというやり方は変わっていませんが、

 

最近noteを始めたことで、多少変化はあると思います。

 

今までならブログに書いていたことを、noteに書くことも増えました。

 

小さなつぶやき、的な記事とか

 

撮った写真を見てほしい~!とか(笑)

 

私自身がまず、自分のnoteの世界観をかなり気に入っています。

以前のガマブログの雰囲気に近いのかな。

 

なので、以前のガマブログの雰囲気や私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかもしれません。

きっと!!!

https://note.com/gamachan

 

ブログと同じ記事もアップしていますが、写真が違うと雰囲気が変わったりするのよね~

 

noteは、他のクリエイターさんの写真やイラストを気軽に借りられる仕組みがあって、それもお気に入りの理由です。

 

ってことで。

ぜひ、noteもよろしくぅ(´・∀・)💕

https://note.com/gamachan


f:id:takasemariko:20200302215409j:image

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと対談30分の予定です!https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/27/232958
https://attcus.pro/2020/02/17/social-insurance-laborer/

 

noteも毎日更新! ほのぼの~とした記事も書いてます。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel

 

2020年3月の方針。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/134029

 

ご相談、お受けいたします。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116