2020-03-02から1日間の記事一覧

人のために何かをできないからといって、落ち込む必要はありません!

今のこの状況下。(新型コロナウイルス) 「こんな支援を始めました」 「こんな情報をシェアします」 「自分はこのようにしていきます」 もちろん、すばらしいことです。 人のために、何かをする。 では、できなかったらダメなのか? 人のために何かをできな…

noteのご紹介。以前のガマブログの雰囲気や私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかも!

ここガマブログ。 特にジャンル分けせず、日々いろんなことを詰め込むというやり方は変わっていませんが、 最近noteを始めたことで、多少変化はあると思います。 今までならブログに書いていたことを、noteに書くことも増えました。 小さなつぶやき、的な記…

不安や恐れはありつつも、できること、すべきことをやっていきます。

3月。 不安や恐れはありつつも(誰だってありますよね?) できること、すべきことをやっていきます。 笑顔にこにこ! 免疫力アップ! ガマばっていきましょ~(*≧з≦) 【私の方針】 ・自分主催の複数の集まりはしばらくやりません。 ・個別に対応いたします。…

新しい出会いがありました! 夫と埼玉県日高市の山のほうにドライブしたら「小さな美術館」を見つけました。  

「小さな美術館」って名前なんですよー! 「今日は山のほうに行ってみよう!」と夫とふたり出かけた先で、すてきな出会いがあるなんて! 心地よい印象的な作品たち。 「広がりを感じますねぇ~」と言ったら (ほんと、そう思ったのです!) 『空間と静寂』が…

私はこれからもいつも通りに生きていくつもりです。  

私はそんなに広い世界に生きているわけではないので、(どんどん広げていきたいしそうしているつもりですが) 新型コロナウイルスによって、人がどのように行動を変えたり影響を受けたり与えたりするのか、 私の知りうる狭い範囲と、ネットで見聞きする範囲…