目的を決めてそれにそって運用したほうが成果出ますよ。Xエックスをこれから始める人にはそう勧めます。

 

エックス(ツイッター)での3人ずつフォローを続けています。

blog.gamachan.com

やってみるとおもしろいですね。

自分が今どういう発信を求めているのか、よくわかります。

 

私は今、

・役に立つ!

・前向きな姿勢!

の発信が見たい。

近すぎず遠すぎず、ちょうどいい距離感の人の発信は最高です。

 

エックス(ツイッター)は、本気出せば出すほど、「成果」が出ますね。

「成果」とは、自分で定義するものですね。

 

私は、こんな成果を求めていました。

成果:新しい出会い

理由:これからやっていきたい仕事とお客様像を考えたとき、新しい出会いは必須と思ったから。

 

この記事に書いてます ↓ ↓ 毎日3人ずつフォローを始めた理由とは? 
blog.gamachan.com

 

これからどうなっていくかわかりませんが、望みどおりに

・役に立つ!

・前向きな姿勢!

が流れてくるのでうれしいです。

 

SNSはタイミングもありますね。

その時に流れてこなくても、フォローやいいねをいただいたりすると、見に行きますよね。

 

フォロー返しも、私が思っていたよりも多くの方からいただけていて、うれしい!

フォローされたりいいねも、前より増えました。うれしい!

 

私のアカウントの強みのひとつは、実名、顔出しで「怪しくない」だと思います。

匿名がよくないということではないです。目的から決めればいいので。

 

と、「目的から」と書きましたが、私が始めた時は目的がありませんでした。笑

「ブログを見てほしいな~、あ、フェイスブックだけじゃなくてツイッターもやればいいのかな~」と、軽い気持ち。

 

目的を決めてそれにそって運用したほうが、成果出ますよ。

これから始める人には、そう勧めます。

 

さて。

今日の3人フォローを達成しました。

フォローの週休2日制をやりつつ、3人ずつ続けていきます。

今週も集中してすてきな1週間にしましょうね!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガやってます。
人に働いてもらうときに知っておくといいことを、さらっと読める文章で書いてます。「経営者のあなたへ」の設定です。
お申込み
 ↓ ↓ ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

メルマガの見本記事、読んでみてください。↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/