x(エックス、ツイッター)のフォロー基準「なんとなくいいな~」「役に立つ!」「変なストレスなく読めそう」

 

今朝、こんな投稿をしました。


朝から達成!
今、毎日3人~と決めて「X(エックス、ツイッターで)」フォローさせていただいてます。

1. なんとなくいいな~
2. この方の投稿役に立つ!
3. 変なストレスなく読めそう
などです

3番、かなり重要なのでは?!

(ここまで)

 

変なストレスとは、知らなくてもいいことまで知りすぎてしまうこと。

フェイスブックで時々ありますね。

知り「すぎる」、知らされ「すぎる」と、ストレスに感じます。

 

SNSに何を求めるか、人それぞれですね。

フェイスブックは、すでに仲良しの人と(プライベートも含めて)交流し、さらに仲を深めるという機能もあります。

 

私は、自分が特にフェイスブックに向いているとも向いていないとも思いませんが、

やる必要があるからやっていけばいいのだと思い、そうしています。

 

対して、X「エックス(ツイッター)」

フォローする人を増やすとき、どうでしょうか。

フェイスブックとはまったく違うやり方ができますね。

 

ネットの情報「だけ」で判断してフォローしていく、

なかなかおもしろいです。

さかのぼって読んで、それからフォローするから、時間がかかるけどね。

blog.gamachan.com

さぁ、ガマばりましょう!

朝のうちに「自分にノルマ3人フォロー」を達成できて、うれしいです。笑

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガの見本記事  ↓ ↓ ↓

blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

サービスのご案内 ↓ ↓ ↓

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)(旧ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/