あれ…??インスタ、楽しいぞ(((o(*゚∀゚*)o)))♪ 思ったらやってみると、新たな発見や楽しさがありますね。

 

夫とカフェに行き、写真を投稿したいな~

超久しぶりに、インスタ(インスタグラム)やろうかな~

 

インスタは、たま~に動かしている。

先日スレッズを始めるためにインスタ見たら、それこそ久しぶり過ぎて笑っちゃった。

 

いったん始めたSNSは、その後使わなくなっても、たまに動かすことにしている。

「生きてますよ~、活動してますよ~」と示すためにも。

 

今回、写真投稿をインスタにした理由とは?

私にとってインスタは、反応がなくても気にならないから。笑

 

そうしたら、

あら、楽しいぞ(((o(*゚∀゚*)o)))♪

テンション上がってきた私ガマ、

結局、フェイスブックにも連動させて投稿しましたよ。笑

フェイスブックは夫も見るので、喜ぶし、ね。

 

思ったら、やってみよう。

新たな発見や楽しさがありますね。


f:id:takasemariko:20230730184631j:image

わーい!( ≧∀≦)ノ♡

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガもやってます!
お申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)
見本 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)(旧ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/