いろんな価値観に触れられるのがネットの良さ。こころ柔らかく楽しんで。新たな世界も広がっていくでしょう。

 

今、X(エックス、ツイッター)で毎日3人~フォローを続けています。

私のフォロー基準は次の3つ。

1. なんとなくいいな~

2. この方の投稿役に立つ!

3. 変なストレスなく読めそう

 

blog.gamachan.com

 

加えて、投稿が食べ物「だけ」、朝の挨拶「だけ」、家族の話「だけ」、ひとりごと「だけ」ではないこと。

それらはフェイスブックで十分だし、

X(エックス、ツイッター)ならでは、が欲しい。

 

あと、私と接点なさ「すぎる」のは、やめておく。

何と表現したらいいのかな、この感覚。

先述の「3. 変なストレスなく読めそう」に反するのかも。

 

私の先入観なのかな。

せっかく、いろんな価値観に触れられるのがネットの良さ。

こころ柔らかくして楽しんでいきたいな。

 

ちょっとフォロー疲れも。

時間がかかるからですよ。

さかのぼって読んで、それからフォローするから。

たくさん読んだ結果、、、フォローしないこともあるし。笑

 

ともかく、1ヶ月は続けるぞ!

やってみると見えてくるものがある。

新たな世界も広がっていくでしょう。

楽しみですね。

今日は、明日の分までフォローした!

気分いい!笑

blog.gamachan.com
メルマガもガマばってます!見本記事 ↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)(旧ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/