当然の感情を否定しない。その上で、今やるべき役割に集中しましょう。道が開いていきますよ。

 

新卒の初任給をアップ!

この話題を見ると気になるのが

「すでに働いている人の給料はどうするのかな?」

 

みんな給料アップと書かれていることもあれば、特に書かれていないこともあります。

 

全員をいっせいに上げない(上げられない)のは、会社の人件費の配分とわかっていても。

自分がそこで働いていたら、もやっとするだろうなぁ

 

正社員の新卒初任給に限らないです。

パート、アルバイト、派遣社員にも、給料の差や逆転はありますね。

 

もやっとしたり、もやっとされたり。

当然の感情です。

自分にも人にも否定しないで。

その上で、今やるべき役割に集中しましょう。

最善をおこないましょう。

そうすることがあなたの道を開いていきますよ。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

「今」の話題も入れながら、メルマガやってます。
定着率アップのヒントや考え方。
従業員20名までの経営者や人事労務管理者の方におすすめ。
知っておきたい法律も、ストレスなく読める文章にしてシェアしますよ。
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/