定着率アップ!メルマガ。今週のテーマは「平等」「再雇用」「個人の事情」6/6、6/8、6/10配信です!

 

メルマガ、今週のテーマは次の3つ。

1. 従業員の間の平等、公平について、どう考えたらいい?

2. 定年後の再雇用。給料を下げてもいいの?

3. 従業員の家庭や体調の事情。会社はどこまで把握すべき?

 

6/6(火)、6/8(木)、6/10(土)

20時、配信予定。

お申し込みはこちらです。 ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

迷惑メールに入ってしまうことあります。ご確認お願いします。

 

前回のメルマガでは、

「人材不足!高齢者の活用!ところで高齢者って何歳からなの?」をお伝えしました。

 

働くことに関して「高齢者」というと、「定年」を連想します。

定年したからといって、急に自分が変わるわけではありません。

現役のときのような働き方をしたい人、できる人、たくさんいますね。

会社も、いろんな人に活躍してもらいたいですね。

そんな願いも込めて書いています。

 

メルマガでは、

従業員20名までの会社の経営者、人事労務管理者の方に、

「従業員の定着率アップ」「離職率が下がる」「雇用が安定する」ヒントをお伝えします。

 

雇用について知っておきたい法律も、ストレスなく読める文章にしてシェアしますよ。

読みたい方、必要な方、どうぞご登録ください!
  ↓ ↓ ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/