いろんな居場所をもつ。いろんな人とのよい関わりをもつ。メンタルの安定のためにも必要ですよ!

 

人も自分も変化します。
人間関係も変わります。

これまでちょうどよかった場所が、そうでなくなるかもしれません。

違う場所へ移ったほうがよい時が来るかもしれません。

 

居場所がひとつしかないと、そこでうまくいかない時に苦しくなってしまいます。

狭い範囲でだけ人間関係が固定されていると、その人たちの中での自分しか表現できません。

 

ひとつの場所でうまくいかない、
ひとりの人とうまくいかない、
自信をなくす必要はありません。

 

ある場所では生かせなかったあなたの特徴が、別の場所では生かされる。
こういうことも多いですよ。

Aさんとはうまくいかないけれど、Bさんとはうまくいく。
こういうことも多いですよ。

 

いろんな居場所をもちましょう。

いろんな人とのよい関わりをもちましょう、もち続けましょう。

メンタルの安定のためにも必要ですよ!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/