幸せ日記始めました!よかったこと「だけ」のノートを作ったらどうなるのかな~、実験!( ≧∀≦)ノ♡

 

幸せ~(*>∀<*)なこと
うれしかったこと
楽しかったこと♪

すてきなノートに♡
わーい!( ≧∀≦)ノ


f:id:takasemariko:20221010114606j:image

ロルバーンのノートが大好き。

いろんな色や柄のを使ってきました。

 

クローバー柄のは初めて使います。

すてきだなぁ~

四つ葉のクローバーも!

 

よかったこと「だけ」のノートを作ったらどうなるだろう?

と思いつきました。

 

普段から、ノートに書くこと多いです。

もちろん、よかったことも書きます。

 

ただ、他のことも書くから、混ざっちゃうんですよね。

もやもやをいったん吐き出す、

思考の整理、

本の感想や気づきなど

いろいろ混ざっちゃう!

 

別冊として、よかったこと「だけ」のノートを作ったらどうなるのかな~

自分への実験です!

 

f:id:takasemariko:20221010115026j:image

 

物事のよい面を見いだすのは上手だと思っています。

ブログにもたくさん書いてきましたぞ。

そういう私が、このノートを書き続けたらどうなるだろう?

ご期待!ご期待!

( ≧∀≦)ノ♪♪♪

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/