不調は、何か大切なことを教えてくれていたりしますよ。

 

不調の時に心がけたいこと。
自分を責めない。
 
ありませんか。
体がつらい時に自分を責めてしまうこと。
 
あれがよくなかったのか、
これがよくなかったのか、
 
原因がはっきりしているならば、それをなくせばいいけれど。
なくせないことだってあるし、
 
原因はっきりしない、
でも繰り返す、
つらい、
対処法は知っている、
対処している、気をつけてもいる、
それでもつらい時がある、
こういう時も多いでしょう。
 

私は、分析して対処したら、あとは「自分を責めない」を心がけるようにしています。
 
ある時、気づいたのです。
誰でもない、
私が私を責めている、と。
 
つらい時にはそうなりがち。
 

もし今つらい方や、そうそうそういう時もある、あった、って方は、どうぞご自分を責めずに。
 
不調は、何か大切なことを教えてくれていたりしますよ。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/