「幸せ日記」を続けて3か月目!さぁどんな変化があったでしょう。その1。

 

幸せ日記とは、毎日(特に寝る前に)「いいこと、幸せなこと、うれしい、楽しいなど、プラスの気持ちや出来事を書く」

10月に始めたので、3か月目です。

blog.gamachan.com


変わったこと、その1。

・打たれ強くなった

・気持ちの切替が早くなった

・どんなことからもプラスを見つける力が強まった

 

…3つある。笑

「自分自身の変化」ということで、共通していますよ。

 

もともと私はこうだったといえます。

「さらに」そうなったと感じます。

 

幸せ日記に書くために、自分がどういう状態であることが必要か?

これが関係してるんじゃないかな。

 

うじうじ考え続けていたら、書けないです。

で、うじゃうじゃ考えながら書くのは別のノートに譲ってます。笑

 

その続きとして、幸せ日記を書くのです。

無理なく続けられる!

 

幸せ日記のようなことを続けている人は、共通して言いますよね。

「とてもいい!!!」

「続けないと効果は出ない」

 

無理なく続けられる方法を見つけるのも大事なのよね。

 

ってことで。

変わったこと、その1は

・打たれ強くなった

・気持ちの切替が早くなった

・どんなことからもプラスを見つける力が強まった

です!

 

その2は、次のブログで書きますね!


3週間目には、こんな変化。
1. 読み返して楽しい
2. 小さないいことに目を留める習慣が加速
3. 書いておかないと忘れてしまうような会話とか、思い出せる
4. こんなこと書いちゃって~、と自分を笑える
5. ネタになる

blog.gamachan.com


1か月目。
幸せ日記とは、幸せのお手入れ。
心の余裕を増やせるように。
平和に楽しく過ごせるように。
確実に実行する時間

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/