いい人なんて、やめちまえ!!!

 

私、いい人をやめよう!

と、思ったのです。

 

で、驚いたのは。

私、人から

「ガマちゃんっていい人」

と言われたこと、ないんです!(笑)

 

今まで生きてきて、褒めていただくことは、いろいろあったな。

しかし「いい人」と言われたことは、ないよ~

(笑)

 

なのになのに!

「いい人をやめよう!」

と、思ってた~

 

いい人だと言われない私が、自分のこと「いい人」とか思うわけですから、

普段「いい人」だと言われる人って、どれだけいい人なんでしょう??

って。

 

てか、ほんとにいい人ですか~?

いい人の裏側に、なんかありませんか~?

と、思ったのよね。

 

もし、あなた自身が苦しくもなんともないし、あなたの周りに「あなたがいい人であることに不満を抱えてる人」がいないのなら、あなたはほんとにいい人なのかもしれません。

 

しかし、あなたが苦しい、または「あなたがいい人であることに不満を抱えてる人」がいるのなら?

 

ぜんぜんいい人じゃないよ~~(笑)

 

いい人なんて、やめちまえ!!!

 

ってことですね。


f:id:takasemariko:20190926012141j:image

いい人やめても空は青いから大丈夫。

 

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しくださいがま!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。よろしくがま!!https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel