2019-09-26から1日間の記事一覧

秋は秋バテ、夏は夏バテ、冬は寒さと乾燥で、春は季節の変わり目で… って、疲れない季節がないじゃん!!って(笑)

リズミカルだな(笑) ♪ 秋は秋バテ、 夏は夏バテ、 冬は寒さと乾燥で、 いぇい!⊂(・∀・⊂*) 春は季節の変わり目で… って、 疲れない季節がないじゃん!! って! いぇい!⊂(・∀・⊂*)♪ 私は心があまり広くないのか 人が 「ちょ~活躍だぜぃ!」 「ちょ~張り切って…

ただ、記録する。それだけでも人は癒されたり励まされたりするのではないだろうか。

記録するには、文字にする。 文字にするには、思うことをどう表現するか思い巡らし、言葉を選ぶ。 この作業の中で、自分と自分とが対話する。 ただ思っている、だと、自分ひとりが思っているだけだ。 もやもやとした得体の知れないもの。 言葉にして記録する…

いい人なんて、やめちまえ!!!

私、いい人をやめよう! と、思ったのです。 で、驚いたのは。 私、人から 「ガマちゃんっていい人」 と言われたこと、ないんです!(笑) 今まで生きてきて、褒めていただくことは、いろいろあったな。 しかし「いい人」と言われたことは、ないよ~ (笑) なの…