手放すことの重要性。手放して余白を生み出す。

 

「手放してみる」

この言葉にハッとするときは、手放す時ですね。


手放す。

手放してみよう。

悩みの対策の前提になっている事柄を手放せば、もっと楽にとらえることできて、対策もできるんじゃない?

手放してできる余白に何を入れるか、

それとも余白のままとっておこうか、

自分が選べるのです。

すてきなことですね。

 

 

悩み続けて「解決」がなく、自分なりに「解消」または「共存」しようとしてやり始めたことが実を結び成果を出すこともあります。
悩みはあってもいい。

ただ‥ストレスが(その人にとって)大きすぎると記憶力が低下するって聞いたことあって、それも納得なのです。
適度な悩みとストレスで!

 

そう。

悩みはあってもいい。

そして、手放してもいい。

手放してできる余白に何か入れますか。

それとも余白のままとっておきますか。

 

blog.gamachan.com

自分でやらなくていい家事を手放すことを後押しする福利厚生とも言えそうです。
blog.gamachan.com

譲れない点以外を手放す。
blog.gamachan.com

メルマガで頭の余白も生み出してくださいませ。
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

私と話して、心の余白も生み出してくださいませ。
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/