セミナー・個別相談の担当をさせていただきます!2024年1月25日イベント「人事図書館で、ヒトゴトではない話をしよう」

 

女性経営者さんのためのイベントを企画中の方とお会いしました。

イベントは、来月1月25日(木)に開かれます。

 

なんと!

わたくしガマ、協力させていただくことになりました!

セミナー・個別相談の担当です。

専門家たち何名かいらっしゃる中、そのひとりです。

 

ひゃあ~~~!!!!!(≧▽≦)

この展開は予想外、はやい!はやい!スピード感!

話が進むときって、そうなのかも。

 

主催者さんは、「ガマちゃんに会わなきゃと思ってた、ぜひお願いしたい!」とのことで、ありがたいです。

ガマばっていきます!

イベントに来られる経営者さんたちにお応えできるよう、準備も励みます。

 

今回思ったのが、「これからやること」って人が運んできてくれるんだな~、ってこと。

私は乗って、どこまでも~♪ 

人の協力を率直に求めるのも大事ですね。

お互いにそうしたから、ぐぐっと前進したのです。

 

2024年1月25日(木)13時~17時

東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-7

会場「人事図書館」

内容はこういう感じ(主催者さんのパンフレット)

 ↓ ↓ ↓

人事図書館で、ヒトゴトではない話をしよう

自分の会社に命をかけて、経営してるなら
もしものことがあった時のこと
考えてみませんか

すべきこと、見直すポイントが見つかるはず

保険(生命・損保)
税金手続・インボイス
遺言・公正証書作成
就業規則作成
マネープラン

2024年1月25日(木)13時~17時です。

日程を空けておいてくださいませ!

 

メルマガもよろしくお願いします!
メルマガ見本。↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/