「ありたい姿」は「現実の姿」になりますよ。

 

ありたい姿をはっきりとさせましょう。

そのように振る舞えば、ありたい姿になりますよ。

 

私なら、強くあたたかく美しい人。

 

「強く」に注目。

優しげに見える女性の方は、社会の中では「強く」を意識したほうがいい時もありますよ。

 

あなたのありたい姿は、どんな姿?

 

すでにその姿であるかのように、過ごしましょう。

そうすることで、「ありたい姿」が「現実の姿」になりますよ。

 


もうひとつ注目。

「優しげに見える」

 

「優しい」とは言っていないのです。

実際に優しいかどうかはともかく、、、

優しげに見えるということはありますよ。

 

そういう方は特に。

「強く」も、見せる姿として意識してみてくださいね!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/