画マ伯の強み 再発見! まっしぐらに進む道が見つかった!? オンラインお絵描き会「ひゃくみっくす」


楽しい会に、参加しましたよ。
オンラインお絵描き会「ひゃくみっくす」

主催者のお二人、どうもありがとう!
あざみっくすさん&百万さん。

azamixx.exblog.jp

神イベント爆誕!第1回『オンラインお絵描き会ひゃくみっくす』

hyakumanga.com


おかげさまで、
画マ伯としての強みを
再発見できました!

それは、
情報が体内で謎の変貌を遂げる、ということ。


分かりやすい例を3つ、見てみましょう。

コアラ」のお題で描きました。

f:id:takasemariko:20160116212027j:plain

カエルじゃありません。
「有袋類」というヒントで
袋もちゃんと描いたのに、
なぜかこうなりました。

太陽の塔」のお題で描きました。

f:id:takasemariko:20160116212059j:plain

写真で見て
「太陽の塔」知っていたはずなのに、
なぜかこうなりました。

ムーミン」のお題で描きました。

f:id:takasemariko:20160116212123j:plain

オバQじゃないですよ。
ちゃんと、周りにニョロニョロがいるでしょ。
もちろんムーミン知ってるけど、
なぜかこうなりました。

ね、ね、分かったでしょ。
なぜ、画マ伯が画マ伯なのか?

それは、
視覚→脳→手
の間で、
情報が謎の変貌を遂げてたからなんですね。



ガマ 「知ってるくせに描けない、
てことですね」

う…
だけど、すごいの。

ワタクシ、
オンラインお絵描き会「ひゃくみっくす」
初代MVP
に選ばれましたーーーっっっ

ガマ 「心優しい人達なんだなぁ」

う…
それはほんとにそう思います。

なので、
皆さまの優しさに応えるべく、
画マ伯の道をまっしぐらに進もうと思います!



本日描いた「禁断の画マ伯シリーズ」
明日以降も紹介しようと思います。
お楽しみにぃー

あ!
絵のご依頼等(オイ)ご連絡はこちらまで
marikobufo2@gmail.com