コンテナホテルに行ってきました!非日常感、想像力を刺激してくれる、これから増えそうなホテル。

 

初めての「コンテナホテル」

夫と一緒です。

楽しい旅でした。ありがとう!

 

では、写真で紹介しますね。

コンテナ!!

 

すてき~♪

入口から。

 

独立した部屋なので、隣の音とか気になりません。

 

自販機のコンテナだ!

何か特別な自販機なのかな~

 

普通の自販機でした。笑

 

フロントのコンテナから、コーヒーを自由にいただけます。

夜ごはんとして、1人1食の冷凍食品がついてます(部屋にレンジあり)

数種類から選べます。

私たちは、ボロネーゼパスタとチャーハンにしました。

あと、自分たちでお弁当も持ち込みました。

 

コンテナホテル、とても気に入りました。

特に気に入った点。

・部屋に匂いがない。部屋は禁煙

・ベッドが寝心地いい

・隣の音が気にならない

・非日常感

・想像力が刺激される

・照明も明るく、デスク作業しやすい

・ユニットバスも不足なし、お風呂で歌って響きもいい

ですね。

 

コンテナが家まで動いたらおもしろいなぁ~とか、想像しちゃいました。

送迎つきとか。

 

これからさらに増えそうな気もします。

災害時とか、現地まで移動して使うこともあるみたいですよ。

 

アメリカの映画に出てくる一場面、ってイメージがあります。

また行きますね!

hotel-r9.jp

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

定着率アップに役立つメルマガ配信中!
見本の記事。↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/