人を勝手に紹介するコーナーです!今日紹介したいのは、美容師のミカさん。

 

私がミカさんの美容院に通うようになったきっかけ。
髪や地肌のトラブルを抱えていた時、親身に対応してくれそうな美容院を探して見つけました。

 

当時から今まで、ミカさんはご自身の考えをしっかり持っていらっしゃいます。
髪の健康に関して。
サービスに関して。

 

しっかりと考えを持ちつつ、私の気持ちや希望がかなうよう、いろいろ工夫し続けてくれました。

 

おかげで今は、髪のトラブルがない、を超えて、髪に関するストレスがすべて解消されました!

 

今まで生きてきて、今の髪の状態がいちばん気に入ってます。
さらにこれからも美しくなれそうです!

 

髪のお手入れ法も、ガラッと変えてきました。
今は、ミカさんオリジナルの石けんシャンプーを使っています。

 

ミカさんに出会っていなかったらきっと、石けんシャンプーだなんて使いにくそうな(!)私にとっての新しい挑戦をすることはなかったと思います。
(実際は、使いにくくなかったです。笑)

 

美容院って、お客さんも小さな不満を持ちながら、「ま、しょうがないか…」と自分を納得させつつ行くこと、けっこうあるのでは?と思っています。

 

ミカさんが、妥協はせず、同時に柔軟に、お客さんにとってのベストを考えて積み重ねてくださるおかげで、私は髪のストレスなし、サービスのストレスなしの人生になりました。

 

ミカさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(´・∀・)♡


ミカさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/mika.sugiyama



ってことで。
次のすべてを満たす方を、フェイスブックとブログで勝手に紹介するコーナーでした!

・私が実際にサービスを受けたことがある。
・今も同様のサービスをやっている。
・その人やサービスが、私にとっては人生レベルで良いものや影響を与えてくれた。
・人にも自信をもっておすすめしたい。
・フェイスブックを使っていて、ある程度積極的に活用している。
・フェイスブックで交流がある。私が突然タグ付けしても、きっとそれほど驚かれないであろう交流。

 

blog.gamachan.com



✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457