こんにちは!
さっき、こんな投稿をフェイスブックにしました。
↓ ↓ ↓
ふと思いつき。
勝手に紹介コーナーをやろうと思います!
私がお世話になった方のうち、特にその方の提供サービスが私にとっては人生の質レベルで良く、
今も同様のサービスを提供している方を
勝手に紹介します。
(Facebookで普段交流ある方)
勝手に、なので、
特に希望を受けたわけではなく、、、笑
(ここまで)
ブログだけ読んでくださっている方には関係ない話・・・!?
そんなこと言わないでぇぇ~
私は人のどんなところに魅力を感じるのか、など書いて、人の紹介を通して私という人物をも知ってもらえるブログ記事にしたいと思います。
フェイスブックとブログ、両方で書いていきます。
もしよろしければ、この後書いていくブログを読んでみてくださいね。
今、3人ほど、思い浮かべています。
・今現在もフェイスブックで交流がある。私が突然タグ付けしても、きっとそれほど驚かれないであろう交流は必要。
・ご自身も積極的にフェイスブックを使っている。
・今も同様のサービスをやっている。
これらの条件を全部満たす上で、「人生の質レベルで」になると、そうたくさんはいませんねぇ
条件を外すと、もっともっといらっしゃるのですが。
ともかく、いろんな方に助けられ、良い影響を受けて存在できる私であること、感謝です!
✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457