よぉ、オレだよ。オレが書いた「誤解された時の対処法」の記事がよ、検索で1ページ目に出てくるんだぜ!

 

よぉ、オレだよ、オレ。

元気してたか?

 

まりこさんガマちゃんの中の

S系男子だぜ?

よろしくな!

 

久しぶりに出てきたぜ。

うれしいだろ?

 

だってさぁ、

オレの書いたブログがさぁ、

検索すると1ページ目に出てくるんだぜ!

8番目、だったかな。

 

すっげ~~な!!

天才だろ、オレ。

 

これだよ、これ。読んでみろ。

「誤解された時の対処法を教えるぜ?」

https://blog.gamachan.com/entry/2017/01/03/150823

 

 

なんかさー、この記事、人気なんだよね。

時々、ガマブログ内のトップ10に

上がってくるんだ。

 

この記事で、

ガマブログの存在を

知ってくれる人もいるんだぜ?

すっげ~~な!!

 

まだ知らない、っていう

あんたのためによ、

もう一度貼るぜ、読んどけよ。

 

「誤解された時の対処法を教えるぜ?」

https://blog.gamachan.com/entry/2017/01/03/150823

 

何度読んでも、傑作な対処法だよなぁ

 

 

じゃあな、

オレもう眠いから、寝るわ。

 

あんたもさ、早く、寝ろよ。

日の出と共に起きなくていいから

日の入りと共に、寝ろ。

一番の健康法だぜ?

 

じゃあな、また会う日まで、

あばよっ!

 

まりこさんガマちゃんの中のS系男子より。

愛をほどほどに込めて。

 

「誤解された時の対処法を教えるぜ?」

https://blog.gamachan.com/entry/2017/01/03/150823

 

f:id:takasemariko:20200830010110j:image

こないだ食ったチョコレートケーキ貼っとくぜ。

今度オレにごちそうしろよ?

🍰🍫🎂💕✨

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜んじゃうんだぜ!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117