自分の「魅力」を把握してる?伸ばしてる?

 

私が開いた「魅力発見ワーク」を
以前(1年前?もっと前?)
受けてくださった方が、
 
さっきSNSコメントで
 
「あのワークは目からウロコが落ちまくり」
 
「その時と今を比べると結構違うことにも驚いた!」
 
と言ってくださいました。
 
私は、人に良い影響を与えることが
大大だ~い好き💕笑
 
こういうのって嬉しくてたまらんのです。
 
ありがとうございます。💕
 
 
魅力やなりたい姿を
言語化して、
書いて、
部屋とかに置いて、
しょっちゅう見るといいですよ。
 
最初は
多少違和感あっても
多少思い込みでも、
 
1. しょっちゅう見る場所に置く
 
2. しょっちゅう見る
 
3. あ、そうだそうだ、と思い出す
 
4. 言動へと反映される
 
5. 繰り返す
 
6. そういう人になっていく
 
のです!!💕

 

まずは1~6を、ぜひお試しくださいね!

がま(´・∀・)💕

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117