ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会に行ってきました!あああああ夢のような時間でしたー!!( ≧∀≦)ノ♡

 

どんな写真になったのかというと、

 

今の私の魅力も全部全部全部引き出しつつ、 これから先の魅力もドバァ~!と溢れさせつつ、 さらに上へ向かおうという気持ちや覚悟や自信を後押ししてくれる写真。

 

なのです!!


f:id:takasemariko:20200831224055j:image

カメラマンさんのスタジオで、パシャ📷✨

画面と一緒に自撮りがま♪

( ≧∀≦)ノ📷💕✨

 

 

主催の方の、明るく優しい心遣い。

 

ヘアメイクで、新しい魅力、これからに向けての顔を。

 

撮影で、信頼、優しさ、覚悟、自信を。

 

主催の方もヘアメイクさんもカメラマンさんも、引き出す力がすごいのです!

 

どの写真もすばらしい!

…って中で選ぶのは、も~大変だぁ!!笑

 

f:id:takasemariko:20200831224433j:image

選べないがまー!!笑

( ≧∀≦)ノ📷💕✨

 

 

今回は、帽子無しになりました。

 

前回の撮影では、帽子で私の魅力がさらに引き出されていたように感じます。

 

なので今回も、かな…?

 

と思っていたのですが、帽子なしで撮った写真を見たら、

 

もうこれより何も、付け足しようがない!

 

ってほどに完璧でした!

 

「自信」があらわれてるねー、って。

 

f:id:takasemariko:20200831224455j:image

右下!白ジャケットの!自信!

( ≧∀≦)ノ📷💕✨

 

 

「この2.3年で、まりこさんの中身も変わってきたんじゃないかな」

 

「それが、今回の帽子がなくてベストなバランスになってるんじゃないかな」

 

とてもうれしくなりました。

 

そう。「自信」は、「自信という言葉」は、「自信をもつのだという覚悟」は、私を奮い立たせてくれます。

 

写真にふさわしい自分でありたい。

 

ガマばります!

ありがとうございました!!

( ≧∀≦)ノ📷💕✨


f:id:takasemariko:20200831224239j:image

わーーい!!!!!

( ≧∀≦)ノ📷💕✨

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117