「私はこう思うんです!!」て書いていくと、読んだ人が勝手に(笑)「ガマちゃんは自分に合う合わない」を判断してくれるから、人間関係的にも楽ちんなのよ!

 
って、気づいた!
ブログでもフェイスブック投稿でもツイートでも、ね。


や~、特にフェイスブックだとさぁ
生活とか行ったとことか家族とか食べたもんとか出す人多いじゃん


私、そういうの全く投稿しないわけじゃないけど、あんま得意じゃなくて。
でもそういうの出すのがいいのかいな、とは思ったよね。


ま~、そのほうが王道のやり方としてはいいのかもしれないけど


でも、「私はこう思うんです!!」だけでも、けっこういいじゃん!て思った!笑


そう思えたのがうれしい!!



…ってフェイスブックに書いたらさぁ、なんか、泣けてきたよ!!


f:id:takasemariko:20180912011338j:plain
うれしくなって自撮り~ぬしたよ!笑


f:id:takasemariko:20180912011435j:plain
うれしくなってケーキ食べたよ!笑

買ったそのままの状態ですんません笑
セブンイレブン
パリパリとしたチョコミルクレープ
 
 

【ガマ塾『スマホでパシャっと写真を撮るがま!レッスン』】
開催日リクエストお待ちしてます!
詳細はこちらから ↓
blog.gamachan.com

ガマ塾レッスンご感想 ↓
blog.gamachan.com


【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774