そういうのダメ、て、いったい誰が決めたの??

旅から帰ると
ブログが暗くなりがちなことに
閉口してる。

旅先で毎回思うのが
あー帰りたくない、てこと。

あ。
またまた前記事じゃないけど
「誤解や邪推」を招く発言なんですかね?

帰る場所があるからこそ
そんなん余裕こいて
言ってられるんだろう、てのもわかってる。

こうやって
つい客観視しちゃう自分、てのも
愛しい反面呪わしい。


今回はさ、出発前から思ったんだよ、
あー帰りたくない、て。

でね、ふと思い出したのが、
子供の時のこと。

家族で旅行に出かけると、
ガマは最終日に泣いてた。
「おうちヤダー、帰りたくないー」て。

記憶違いじゃないよね、て思って、
親にも確認しちゃった。


旅からは、帰りたくないガマ。

もう、一生放浪してなさい。


ていうか、

そういうのダメ、て、
いったい誰が決めたの??