少しずつでよい。少しずつがよい。理想の方向へと、向かっていこう!

 

あなたはいつも高い目標をかかげている。

そのほうが、元気に生きられるんだよね。

 

思うようにいかないときは、どうすればいいのかな。

困りごとがすぐに解決しないときは、どうすればいいのかな。

 

目標が高ければ高いほど、「あぁ…まだまだだ…」って気になってしまう。

思うようにいかないことにも、いらだつ。

 

でもね。どうなんだろう。

あなたが毎日積み重ねていることって、目標へと向かう道ではないのかな。

少しずつでも、進んでいるのではないのかな。

 

少しずつでよい。

少しずつがよい。

このまま、向かっていこう。

理想の方向へと、向かっていこう。

 

大丈夫。

いつだって、応援しているよ。

あなたは、できる!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan