「毎日」「少しずつでも」「自発的に」やりましょう。自己コントロール感を高め、幸福感も増しますよ!

 

たとえば私は、ブログを毎日書いているんですね。

何がいいかというと、自発的にやっている行動だからです。

 

自発的にやるというのは、自己コントロール感を高め、幸福感も増すのです。

 

ブログの目的は人それぞれで、私も目的はそれだけではないです。

 

でも、こんなふうにも役立ってるんだなぁ~、と改めて気づき、うれしいです。

 

何でもよいのです。

あなたがやってみようと思うこと。

チャレンジしようと思うこと。

 

「毎日」「少しずつでも」「自発的に」やりましょう。

 

自己コントロール感を高め、幸福感も増しますよ!

 

♡健康を守り、元気に生きるために大切なこと。https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/03/183137

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457