「人間関係 変わる」について思うこと。

 

人間関係は、変わっていくものです。

でも迷ったり悩んだりしちゃう時もありますよね。

自分が至らないからではないか。

相次ぐのは、自分が何かダメなんじゃないか。

 

そんなふうに思う人も多いのは、たとえば「人間関係 変わる」などの言葉で検索すると出てくるページの多さでもわかります。

 

…はい、私も検索しました。笑

 

ここ数年、なんだかめまぐるしかったなぁ…と感じるのです。

 

もっと言うなら、ずいぶんたくさんの人に会ったけど、そのうち何人と今も続いているだろうか…とも思っています。

 

これを書くのは、ちょっと恥ずかしい気もしていました。

 

自分が、長続きさせられない人間みたいじゃないですか。

 

ま、そうかもしれないしそうでないのかもしれないけど。笑

 

ともかく、今言えることは、下記のツイートみたいなことかな。

 

 

 

あなたがもし、人間関係で迷ったり悩んでいるのなら。

 

「起きる事柄をどうとらえるか」「自分はどうするか」は自分で選べますよ、てことは伝えたいです。

 

ではでは!

 

f:id:takasemariko:20200920092342j:image

文とは関係ないけど、かわいいので貼りたい。笑

友人の投稿で見たかぼちゃプリンを夫に頼んでおいたら、こちらを買ってきてくれました。

プリンはなかったみたい。

(´・∀・)🎃💕

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117