発信とは「たまたま書いた文章や写真が、どこかの誰かにとっての慰めや励ましとなったりする可能性がある」ってことだよ。

 

と書いた私のSNS投稿に、

「発信続けて行くぞー!という気持ちがもりもりわいてきました♡」

と、お言葉いただきました(SNSで)

 

私は最初、びっくりしてしまった。

うれしいと同時に、びっくりしてしまった。

 

私はあまりSNSっぽい文章が書けないなぁと自分では思っていて、他の人のSNSっぽい文章を見ると、複雑な気持ちになることがあります。

 

できないなぁ…

て気持ちを刺激されるんでしょう。

 

(SNSっぽい文章ってなんなのよ?

って話は置いといて(笑))

 

たから、今回いただいた

「発信続けて行くぞー!という気持ちがもりもりわいてきました♡」

との文章は、まさに私にとって

「文章が、どこかの誰か(私)にとっての慰めや励ましとなったりする」

だったのですね。

 

すごいな。

ありがとう。

さんきゅー、ぶちゅ

(´・∀・)♡

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel