あれ…名古屋、思ったより暑くないぞ…

 

エアコンで新幹線車内が冷えていた。

ホームのベンチに座ってると体が溶けてく感じがして、心地いいです(笑)

 

そして、やっぱすごいわね新幹線。

通勤時の京浜東北線、南北線(私の地元の電車)と同じくらいの間隔でやってくるぞ。

 

私は、旅でベンチにぼーーーーっと座ってる時間が大好きです。

駅の他にも公園とかさ。

最高じゃね??

 

そして、萌えました。

他のホームドアが閉まっている中、ただひとり、閉まっていない部分にスタンバイして、安全確認をしている駅員さんに。

 

かっこええーーーー

私もやりたい!(笑)


f:id:takasemariko:20190802091318j:image

左の端に駅員さん。


f:id:takasemariko:20190802091354j:image

指差し確認している駅員さん。

 

ガマ旅ブログ(2)

名古屋駅のホームにて。

 

 

2019/8/2(金) 名古屋スタバでがまがま会!https://blog.gamachan.com/entry/2019/07/26/083858

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel