セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

名古屋がまがま会♪来てくださった方のお仕事の方向性など話し合い。とてもいい時間がもてました!

 

私ガマのコンサルというかサポートというか、そのモニター様に真っ先に申し込んでくださった方が、来てくださいましたー!

さんきゅー、ぶちゅ

( ≧∀≦)ノ♡

 

話の中心は、その方のお仕事の方向性について。

どのようにしていったら、より良さそうか、私から提案などもさせていただきました。

 

そして、気づくのです。

誰かのために考えて投げかける言葉。

これ、そのまま自分に返ってきます。

 

お話をお聞きしながら、応答しながら、自分自身の頭の中も整理されてくるのです。

 

誰かのために考えること、

その誰かが、より一層ご希望の方向に発展していけるように考えること。

その方のためになるのはもちろん、自分のためにもなるのです。

 

なんとまあ、うれしくありがたいお仕事をさせていただいてるなぁ~

感謝であります!

なおも、共に成長、発展していきましょう!

 

あ、そうだ!

今、3か月モニター様を募集しています。

記事を書いて出すわ!

 

 

ってことで。


f:id:takasemariko:20190802133407j:image

名古屋がまがま会の会場はこちらでした!

絶景スターバックス♪

https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/15/125035

 

ガマ旅ブログ(3)

がまがま会をありがとうぅぅー!

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel