キャッチフレーズは「かさこ塾に来れば背が伸びるぜ! がまー」でいいんじゃね?


がまがま、
「セルフマガジン講座」に行ったの。

そこでの
あんなことこんなことそんなことは
そのうち書くとして、

すごいことが分かったから
まずそれを知らせたい。

かさこ塾に行くと、背が伸びるの!!

ほんとだよ。

だって、
かさこちゃんが
がまがまを見て

「えー。がまがま、
そんなに背~高かったっけ~~!?」

って
すごく驚いてたもん。

なんかさ、
ちょうどかさこちゃんのブログで

「かさこ塾とは旅する大人のたまり場」

とかイッちゃてる、

「オレ、うまいこと言ったやろ?」

てな
ドヤ感いっぱいの記事が上がってたけどさ、

    ↑↑↑ 後ろのほうで
    「ドヤっ」て言ってるよね?

大人が
タマッてるのかタマってないのか、
がまがま、そんなの知らないけど、

もうこの際
キャッチフレーズは、

かさこ塾に来れば背が伸びるぜ! がまー

で、いいんじゃね??
f:id:takasemariko:20160324034540j:plain



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月25日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
見ても背は伸びない HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)