最近いろんな「企画」を出し過ぎて? 自分で何が何だか分からなくなった件


(日) 夜はオンラインスナックに行きます。

そこで、

「がまがまさんの〇〇、
大盛況だったー!」

と言ってくれた人がいて、
とても嬉しかったのですが、

一瞬、何のことだか分かりませんでした!

自分が始めて、継続していることなのに。


考えがポコポコ浮かんだりは多いんだけど、

「価値あるものに大きく育てていく」

のがいまひとつ苦手というのか、
あまり執着がないというのか、

この「いい意味での執着」のなさ過ぎが
仕事をする上での私の弱点なのかなと、
ふと思いました。


ガマ 「もっとネチネチいこうぜ」

ブログは時々ネチネチする(笑)



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月25日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
執着なさ過ぎな HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)