今年もあと3ヵ月。ガマペースでレッツゴー。

f:id:takasemariko:20151005031909j:plain

ガマちゃんです。
気持ちのいい季節になりました。
秋ですよ。やったー。
ただ、油断してると
あっという間に冬になっちゃいます。


昨年の東京の秋。
気持ちよかったのは2週間だって。
暑い夏→気持ちいい2週間→寒い冬
だそうです。
まりこさんの主観ですよ。


今年も、あと3ヵ月。
みなさんは、どのように過ごしますか。
新年に立てた目標は、達成できそうですか。


え?途中で目標が変わっちゃったの?
そんなこともありますよね。
今、頑張ってるんでしょ。なら大丈夫。


達成できそうにない?
あきらめないで。
できるとこまで、やりましょうよ。
ひとつひとつ。目の前のことを。


え?ガマ、人のことばっか言ってないで
自分はどうなんだって?


そりゃボクだって
「開業します詐欺」にならないように
やってますよ。
ひとつひとつ。目の前のことを。うん。


なにしろヒキガエルだから。
歩くのゆっくりなんですよねー


ガマ 「しまった。意外と早く歩く
ヒキガエル、見たことありました…」


まりこ「見てないことにすればいいじゃん」


ガマペースでレッツゴー。