2018-10-30から1日間の記事一覧

1日を計画通りに進めるちょ~シンプルな方法とは?

前の日の夜か、その日の朝、やることを全部箇条書きにする。実行できたら棒を引っぱって消す。これだけです。ポイントはね、なんだかやる気が出ない~ってときほど、細かく書くこと。「お風呂」とかも、書く(笑)なんなら「歯を磨く」も書いたっていいわ(笑)…

出たらいい度100%のセミナーありますよ! ネット通販している、信頼は大事、客観的な見方が知りたい、お茶を飲みたい、ケーキ食べたい人~!

「出たらいい度診断チャート」作りました!ネット通販していて信頼は大事だと思っていて客観的な見方が知りたくてお茶を飲みたい人は~出たらいい度100%!!お気づきでしょうか?お茶飲みたかったりケーキ食べたかったりする人は出たらいい度が高い点数にな…

100%信じることを書け。自分の本心に気づけ。一瞬で変わった体験から思うこと。

前記事(本文最後リンク)で「一瞬で変わるなんて、ないよ」的なことを書いた。しかし私は、今思い出せる限りでは過去に2回、一瞬で変わったことがある。1つめ、神を信じた時。2つめ、フェイスブックを実は嫌いなのだと気づいた時。まず、神を信じた時。30年近…