2017-09-06から1日間の記事一覧

パワーポイントもお絵かきソフトも使えない、だからいろいろあきらめてるあなた! こんな解決法はいかがですか?!

質問です。美女のメガネのハート、いったいどうやったのでしょう?? 答え:シール。ハートのシールをメガネに直接ペタっと貼って、撮ったわけです。なぜこんなことを言い出したかって?思い出したのです。まず、こちらをご覧ください。 以前、この写真をフ…

2017/10/6(金) 経理、複式簿記、確定申告のがまがま会。個人で仕事をされている方がこれ知っておけば安心! な初級講座!

【10/6(金)がまがま勉強会♪】 タイトル:個人事業主&個人事業主予備軍のための超コンパクトな経理・確定申告初級講座 内容:経理、複式簿記、確定申告について個人で仕事をされている方がこれを知っておけば安心!なことをお伝えします。こういう方におスス…

SNSだけじゃなく、ブログを書いたほうがいいと思うたったひとつの理由とは。

SNSは見ないけどブログだけを見に来る人が存在するから。実は私も、そのひとりだ。ブログだけを見に行く人達が、何人かいる。リアルで知ってる人も知らない人もいる。知ってる人とはフェイスブックでつながってるけど、ほとんど投稿を目にしない。ブログは、…