自分で自分を励ますことができるようになりましょう。これができれば大丈夫!

 

昨日「私は私自身を励ますのが得意」と書いたんです。↓

blog.gamachan.com

そっかー、そういうことか!と思いました。

人を励ますより、自分を励ますのが得意なんですよ。

 

人を励ますって、「よけいなことかな」「よけいなこと言っちゃうかな」とか、考えるじゃないですか。

その点、自分相手なら、自分がぐっとくる言葉や効き目のある行動をよく知ってるから、ね、できますよ。

 

「ガマちゃんの言葉に励まされる」と反響いただくことはけっこうあるのだけど、それらも全部、私自身に対して当てはまることだから、言葉になるのよね。

 

ってわけで。

私は「人が自分で自分を励ますことができるように、そういう力を身に付けるように」人を励まします!

自分で自分を励ますことができるようになりましょう。

これができれば大丈夫!

みんな、励め!!笑

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/