頭の中を思考が渦巻く人は、いったん外に出してみましょう。出すのだ!出せ~~~

 

( ≧∀≦)ノ❤️✨

と、頭が軽くなって、
また新たに入れることできますよ。

と、SNSで叫んできた。笑

 

前記事で書評を書いた時、初めての体験があったんですよ。

 

普段、書評にする時って、

1.印象的だったことや思ったことを、ノートに手書きで箇条書きする

2.次に、ブログに移してくる

という順番なんです。

 

今回もそのようにしましたが、ブログに書いてから、何かが違う何かが違う~~となりました。

 

全体を書き直し。

まったく違う文になりました。

 

え、そうなの?!

こんなこともあるんだ!

という体験です。

 

じゃあ、さ。

最初から、書き直したほうの文を書けばよかったのでは?

 

そうはできなかったでしょう。

今自覚している思考を外に出したから、次の思考が出てきたのですね。

 

頭の中を思考が渦巻く人は、いったん外に出しましょう。

出すのだ!
出せ~~~
( ≧∀≦)ノ❤️✨

と、頭が軽くなって、
新たな思考も出てきてくれますよ。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/