後悔してもしなくても。にこにこ笑って生きましょう!

 

今までの人生に「後悔」ってないんですね。

これは、すべてがうまくいったとかうまくいってるとか、そういうのとは全然違うんです。

ただ単に、「後悔はない」んですね。

 

その理由のひとつが、突然わかった気がするの。

どんなことでも、その時その時で一生懸命、やれることはやってきたからじゃないかな、って。

 

ギターを20歳の頃に始めて、その後、教会での奏楽、趣味の演奏として、続けてるんです。

 

何十万するギターを、買ったことあるのね。

ただ「いい音色のギターで弾きたい!」その一心で。

当時ひとり暮らしで家賃やら生活費やらあるし、ギリギリでしたね。

 

ギリギリだけど、その時にやることできることを精一杯やってきたんだな、と。

それが結局は、「本人としては後悔がない」になるんじゃないでしょうか。

なんて、突然思ったのよね~

 

あ。

ギターはその後、生活費が足りなくなって売ったというオチアリ。笑

 

ま、にこにこ笑って生きましょう!

(´・∀・)♪♪

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/