なぜか、不満が増える時。

 

そりゃ、不満の原因もあるのでしょう。

 

でも、ちょっと待って!

寝不足ではないですか?

疲れていませんか?

 

そういう時って、物事を悪いほうへと過大評価しちゃうのよね。

 

心当たり、ありません?

 

私はめちゃ心当たりあります。笑

 

なので、なぜか不満が増える時。

よーーーーく寝ることにしています。

 

実際、眠いのよぉ、そういう時って!

 

そして、よく寝てすっきりすると、不満が10だったのが、4くらいに減ってたりするのです。

 

…えっ?!

ゼロじゃないんかい!?

 

って?

 

まぁ、いいじゃないですか。

もともと不満の少ないあなたが(少ないと仮定しておきます。笑)不満をもつ。

これ、相当なことでしょう。

 

ゼロにはならないかもしれないよね。

 

けど、減れば対処しやすくなりますね。

 

ってことで。

秋は、よく寝よう!

 

 

 

10月8日(木)13時~13時40分
ZOOMで、ビジネスおしゃべり会@ガマちゃん
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/24/233236

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan