1週間の発信の目標「さらっと書く」

 

なぜこの目標なのかというと。

 

役立ち系の文章を書く時に、

あれも書いとかなきゃこれも書いとかなきゃ、あれが抜けてると誤解を招くかも、この場合にはこうなる、てことも書かないと~、、、、、

と、足していくうちに、

 

あれれれれ(*゜Q゜*)れれれー

 

思ったより長くてくどい文章になっちゃったぞ…!

ってことがあるから。

 

さらっと書いて、知りたい人の必要に応える文を書きたいですね、この1週間は。

 

期間限定なのは、いろいろ試してるからです。

 

たとえば先日まで、「強めの文章」を出すようにしていました。https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/19/113850

 

そうするのが必要だと感じたから。

 

今は、さらっと書きたいな。

(´・∀・)♪

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117