ブログがヒットした後に心配になることを教えてあげようか♪

 

はてなブログをスマホで見ると、自分の人気記事が5位まで出るんですよ。

その順位がずーーーーっと変わらなかったらどうしよう~

って、ヒットした記事が出ると、思う。

心配(笑)

 

先日、ある記事がすげ~ヒットしました。

驚いたー

私としては、そんなに広がるとは思っていなかった記事だったのです。

 

しばらくの間、当ブログの人気1位に君臨していました。

だんだん、心配になってきました。

ずーーーーっとこの記事が1位のままだったらどうしよう~

それは、やだなー

 

ブログは生き物だと思ってます。

順位もどんどん変わってほしい。

前よりも良く。

ヒットした記事より、さらに良く。

 

もちろん、過去記事も有効活用したい。

けどやっぱり私の理想は

「今」を映し出す生き物、かな~

 

最近、順位がばんばん動くのでうれしいです。

 

ってことで。

ばいばーい。

(´・∀・)

 

2019/8/2(金) 名古屋スタバでがまがま会!https://blog.gamachan.com/entry/2019/07/26/083858

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel