2019-07-28から1日間の記事一覧

2019年、この夏「いい男の定義16ヶ条」を発表します!

1. 自然(海とか山とか)が似合う 2. 都会も似合う 3. 頭がいい。学歴等よりも、生き抜くための頭のよさ。 4. ↑ではあるが、ひけらかさない 5. あえて頭悪そうなふりもできる 6. 女性に親切 7. しつこくない 8. 自分の中に「正しさの基準」をもっている 9. …

ブログがヒットした後に心配になることを教えてあげようか♪

はてなブログをスマホで見ると、自分の人気記事が5位まで出るんですよ。 その順位がずーーーーっと変わらなかったらどうしよう~ って、ヒットした記事が出ると、思う。 心配(笑) 先日、ある記事がすげ~ヒットしました。 驚いたー 私としては、そんなに広が…

人生に満足すると、ネット発信したい気持ちがひゅ~~っと失せるという話。

昨日、今日。 とても満足した時間だった。 楽しかったし、存分に人生を堪能できた。 そうしたら、ネット発信したい気持ちが、ひゅ~~っと、失せた。 ブログも含めて、かな。 … ガマ「…なぜブログに書いてるの?!」 1日の終わりの習慣(笑) これ昨日食べた…