出会いマスターがまがまより「どうやったら出会えるんでしょうか」へのお答え。


出会いマスターがまがまの答えは、
ただひとつ。

自分の好きなことを、ひたすらやる。

好きなことができる場所に
どんどん出かけていく。

勉強が好きなら、勉強するんです。
勉強できる場所に、出かけていくんです。

大好きなことをしている時のあなたこそが、
いちばん魅力的な姿。

それを、見せるんです。魅せるんです。

そうすれば、
ヤツのハートはイチコロです。

ガマ 「がまがまさん、体験談?…」


さて。

ブログが好きなら、ブログ書いてください。

ブログを見せてください。
ブログで魅せてください。

そうすれば、
アイツのハートもイチコロです!

ガマ 「がまがまさん、妄想中?…」

f:id:takasemariko:20160316215758j:plain

ナイショ。



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月18日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
見ればイチコロ HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)