2016-03-16から1日間の記事一覧

出会いマスターがまがまより「どうやったら出会えるんでしょうか」へのお答え。

出会いマスターがまがまの答えは、ただひとつ。自分の好きなことを、ひたすらやる。好きなことができる場所にどんどん出かけていく。勉強が好きなら、勉強するんです。勉強できる場所に、出かけていくんです。大好きなことをしている時のあなたこそが、いち…

試験勉強そっちのけでブログ書いてたら、どんどん元気になってきた。まじブログすごい。

みんながブログ始めたら、カウンセラー要らなくなっちゃうじゃないか。お願いブログ始めないでください。カウンセラーがまがまより (以下、告知など)ガマトーーク! 毎週(金)開催3月18日(金)23時頃~23時30分頃。フェイスブックのコメント欄を使うユルめのチ…

それでも、人生からのプレゼントなのだ。私がそう決めたのだから、そうなるのだ。

最近、ある出来事があった。その出来事に対する私の気持ちは、変化していった。最初嬉しかったが後につらくなった。正直、つらいままだ。しかし同時に、何らかのプレゼント的な出来事だったのだとも思っている。前に進もうとし続けている私への人生からのプ…

「長いし楽しい記事ではないので、自己責任で読んでください」って、一度言ってみたかったんだよ。

って冗談みたいにしちゃったけど、マジです。私には以前から、ある問題がある。昨日や今日生じた問題ではない。私が起こした問題ではないが、私の人生に私にとっては信じがたい影響を及ぼしている。概略も言えないので、これ以上は言わない。問題と同居(たと…