課題をひとつやれば、ちゃんと夢に近づいてる

f:id:takasemariko:20150925010037j:plain

ガマちゃんです。
連休をお休みしていた方は、
フル稼働できてますか。
「あー、旅先に戻りたい」とか
叶わぬ夢をボケッと見ちゃってませんか。


まりこ「やだ、ばらさないでよ」


いーんですよ。
夢見るのは自由。
夢が具体化して、決断、行動につながるんだから。


だから、ここで言っとけば?
夏に涼しい、緑の水辺に住みたいんだ、て。


まりこ「あれ。言っちゃった」


もちろん。現時点で。
目の前に、やらなきゃいけない課題。
ありますよね。
順番にやってかなきゃ、ですよね。


ひとつひとつ、毎日、やってね。
そうすれば「遠いなぁ」て思ってた夢にも
近づくでしょ。


今日の課題は、やりましたか。
きっとひとつは、やったでしょ。
いっぺんにたくさんはできなくても。
ひとつは、できたでしょ。


それは、ちゃんと夢に近づいてる、てこと。
おめでと。